忍者ブログ
FF14のプレイ日記……になるハズ。

あらすじ

 トークン目当てに採掘のリーヴを受けたJean。
 そのとき、神か悪魔か見えざる手が……

何故か最近、希によくある
内容スカスカなのはご勘弁


スリプルダガーでヒャッハー! する図
FFXIV_1291705872_R.jpgそう言えば、これ……何で光ってたんだろう?

スリプル発生率がそんなに高くないので、
発生すれば儲け物、というくらいですね。

スリプル自体はあまり期待せずに使用中。


寝ているテロックにとどめを刺し、ウルダハへ。
プロスペクトIVを購入したため、トークンがスカスカだったので、補充のためにリーヴ開始。

      会心の一掘り
FFXIV_1291619170_R.jpg
ウリャー!


と勢いよくツルハシを叩きつけたら……ツルハシを戻す動きが紙芝居化。
???となっていると、エラーで落ちるw

おいィ?

何か、前のver.up以降、落ちやすくなっているのは私だけでしょうか?
それまでスムーズに動いていた物が、急にカクカクして……と。

新しく入れたソフトは無いし、ドライバとかも更新してないんだが……うーむ。
リーヴ中にトラブルで落ちたりした場合、直ぐに再挑戦できれば良いのですが、難しいのかな?

何にせよ、水を差された気分でテンションダウンし、そのまま終了。




 

おまけ

FFXIV_1291624561_R.jpg

この大きい鞄、マジで欲しいのですが。
鞄の枠増えたけど、手広く色んなクラスに手を付けていると、
直ぐに満杯にw

もちろんリテイナーも満杯です……

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ぬう(´~`)
同じく鞄パンパンです;
調理だけ!と思ってたけど、自分で修理したくなったりで色々やるともう満杯です…
鞄でかすぎるうぅww
グリダニアですね~グリダニアってほとんど行かないんで、地図見ないと迷っちゃいますw
ちあ| | 2010/12/13(Mon)18:24:36| 編集
無題
ver.up前と比べて、リテイナー含めて合計40個ほど枠が広がった時は、
「余裕ありまくりw」
とか思っていたのですが……もうパンパンですw

グリダニアは北回りでマーケットに行く際、間違えて園芸ギルドに行ったこと数回ですw
その点、ウルダハは構造的に分かり易いので便利ですねぇ。
グライー| URL| 2010/12/14(Tue)17:04:40| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/06 グライー]
[03/06 グライー]
[03/05 ちあ]
[03/05 ちあ]
[02/21 グライー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
グライー
性別:
男性
趣味:
ゲーム・読書
自己紹介:
FFXIV PROF
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   エオルゼア遍歴譚   All Rights Reserved
Design by MMIT / TemplateB2  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]