忍者ブログ
FF14のプレイ日記……になるハズ。

あらすじ

 手広く生産に手を出していたからか、シャードの消費量が膨大な量となり、アースシャードに至っては残り5という事態。流石に拙いとバザーを覗いたところ、価格高騰が著しく購入を断念する。
 「高くて買えないなら、自分で取ってくればいい」
 結局、いつもの結論に行き着くJeanであった。

プレイスタイルは自給自足かな

今週のノルマを二日で済ませたため、昼からログイン可能に!
そういう訳で、久しぶりに長時間ログインして、三時間ほどシャード狩りに励んでおりました。
ボリュームゾーンがR20-30になっているようなので、
未使用クラスにチェンジし都市近郊の敵をターゲットとしました。

     槍で突き           斧で叩き切り        固めた拳で殴る
FFXIV_1287469079_R.jpgFFXIV_1287472912_R.jpgFFXIV_1287485177_R.jpg






などと、低ランク高レベルという詐欺まがいの戦闘を展開。
まあ、生産やっているとフィジカルばかり上がるので、
特別高レベルでもないでしょうが……

戦果はアースシャードが400、ファイアクリスタルが2ダースほど。
槍と斧そして格闘は、いずれもR6-7くらいにアップと、器用貧乏に拍車がかかる。
戦闘自体はガラガラな所でやっていたので、ストレス溜まらずのんびりと出来ました。

ウルダハの正門が目視出来る距離を彷徨くサンドスキンペイスト氏。
FFXIV_1287468672_R.jpg
周りに人がいなかったのは、近くにこいつがいたからでしょうか?
客寄せパンダならぬ、客避けペイスト。

それにしても、こいつ……いつまで居座る気なのでしょうかね。






おまけ
 

     「流石にウルダハに接近しすぎだろ」という図
FFXIV_1287483629_R.jpgFFXIV_1287483648_R.jpg






街道沿いを闊歩し、ウルダハ正門を睨むペイスト氏。
ランクが高ければ成敗するんだがなぁ……
戦闘面での目標は、こいつをソロで殺れるようになることです。
何年かかるか分からないけどw
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
うおwwww
ペイストさんwウルダハに近づき過ぎですな;;
ここまで近くにくるんですね~
ちょっと…どうにかしてほしいもんです(´~`)

シャード結構集まりましたねー!
クラフタ頑張ってください(・∀・)!
ちあ| | 2010/10/21(Thu)19:05:22| 編集
無題
知らずに噛み殺された人を何人か見かけました。
南無……

土シャードは相手が多い上に、熱心に狩る人もそんなにいなくて良かったのですが、
風は本当にきついです。競合する相手が多すぎです;;

クラフター……ゆでたまご買うの癪だから、調理まで始めそうな予感w
ますます鞄がピンチに!w
dadyarna| URL| 2010/10/21(Thu)20:34:50| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/06 グライー]
[03/06 グライー]
[03/05 ちあ]
[03/05 ちあ]
[02/21 グライー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
グライー
性別:
男性
趣味:
ゲーム・読書
自己紹介:
FFXIV PROF
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   エオルゼア遍歴譚   All Rights Reserved
Design by MMIT / TemplateB2  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]