忍者ブログ
FF14のプレイ日記……になるハズ。

あらすじ

 ちあさんからサイダービネガーを頂戴し、オールドエキュの打ち直しに必要な材料を揃えたJeanは早速作業に取りかかる。
 また、偶然覗いたバザーでドーマウスファーを発見し、サンタ服一式を揃えた。

完成させたは良いのだが……残念な部分もアリ 


という訳で、ヴィンテージエキュ完成。

早速、実戦投入してみる図
FFXIV_1292829087_R.jpg
性能は上がった!
ファイター用のペルタと比べても遜色ない性能である!

のだが……見た目は普通のエキュとあまり変わらず。


下品にゴテゴテするよりは良いのですが……何か画竜点睛を欠いた気分。

ええい、気を取り直してサンタ服じゃ!
サイダービネガーだけでなく、ブーツもちあさんから頂いたので、
残った部位を完成させ装着。

 サン・ニコラもどき誕生の図
FFXIV_1292851274_R.jpg

ふつー。
本当にふつー。



何ともリアクションに困る結果。
特に良いわけでもなく、滑る……ほどでもなく、
良くも悪くも感情が揺れ動かないですねぇ。
今週の末になれば、繁華街の店先にゴロゴロいそうですしw

ちなみに、脚衣類を履かないと生足晒す羽目になるので、
手持ちで一番赤っぽいヴァーミリオンスロップを履いております。

はっ!? サブリガとか履けばインパクトあったかも。
野郎の生足なんて見たくないけどw
 

おまけ(?)

全ワールド メンテナンス作業のお知らせ(12/22)

12/22にver.upに伴うメンテが行われるそうです。
アイテムサーチが目玉らしく、トピックスでも触れられております。

……これだけじゃないですよね?

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ヴィンテージエキュおめでとです('ω')
お役に立ててよかった!

サンタ服揃ったんですねっ
お似合いですよ~!
ヒュムのコスは貴重ですだw
ちあ| | 2010/12/22(Wed)03:08:33| 編集
無題
おかげで盾を新調できました♪

サンタ服は白髪&髭付きなら、もっと似合ったかも。
恰幅も足りない……かな?
初めに見た実物がルガディンとララフェルという、両極端なコンセプトだったからか、
いまいち面白味に欠ける気がしますw
グライー| URL| 2010/12/22(Wed)14:37:36| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/06 グライー]
[03/06 グライー]
[03/05 ちあ]
[03/05 ちあ]
[02/21 グライー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
グライー
性別:
男性
趣味:
ゲーム・読書
自己紹介:
FFXIV PROF
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   エオルゼア遍歴譚   All Rights Reserved
Design by MMIT / TemplateB2  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]